動物占いクッキー

CIMG3326今日は、暖かい一日でしたね~

今回私は、高校時代の部活(武道系です)の

同窓会の幹事になり、一緒に幹事をするT子に

その打ち合わせも兼ねて、お店に来て頂きました

T子がお土産に持って来てくれた可愛いクッキー

 

何と「動物占いクッキー」で、一つだけ「当たり」があるのです  しかも「猫ちゃん」。。。

CIMG3339

当たりには、こんな感じの「可愛い」が

付いています

私は2本目に引きました~

なかなか「運が良いかも~

T子は、私のブログも楽しみにしてくれているみたいで・・・

 

私がブログネタに困らない様!?さりげない気遣いをしてくれるところは。。。流石永年の友・・・(笑)

久しぶりにランチもして、楽しい時間を過ごす事が出来ました

もちろん、同窓会の打ち合わせも、ちゃ~んとやりましたよ(笑)

そうそう、N様の素敵な「かごバッグ」と姪の可愛い「手作りポーチ」も買って頂きました

T子、楽しい時間と可愛いクッキーをありがとう

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a