リメイクしてみました

CIMG3287「断捨離」続行中の私。。。

先日「ときめかない物は皆、どんどん捨てれば

いいんだって~」と、夫に話したところ

「俺も、そのうち捨てられるかも・・・」って(笑)

 

昔、子供が使っていた「テープカッター」。。。

 

汚れているし、おまけに「キティちゃん」のシールまで貼ってある

思い切って「捨てよう」と思いましたが・・・

待て待て・・・まだリメイクしたら「使えるかも」と言う事で。。。

にあった「材料」と「グルーガン」で、こんな感じに出来ました~

満足な出来とは言えませんが、取りあえず・・・シールを剥がした痕も隠せたし・・・

「使える物は、使わなくては」   夫の事では、ありませんよ~(笑)

「テープカッター」も喜んでくれている気がします

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a