リーフ柄のカーテン

IMG_2236先日、お店のホームページを見て、尾張旭市のW様が御来店

下さいました

 

リビングのカーテンをお探しで、リーフ柄がお好みとの事。。。

白地に爽やかなリーフ柄のカーテン「川島織物セルコン」を

選んで頂きました

写真では、分かりにくいかも知れませんが、ベリー系の赤と濃い紫

の実がアクセントになっていて、爽やかさの中に可愛らしさ

もあり、私も好きな感じです

 

お洒落な「アイアンレール」にも、ピッタリ合っています

レースは淡いグリーン系の縦ストライプが入った、外から見えにくい「ミラーカーテン」をお選び頂きました。IMG_2237

 

こちらは、縦長の小窓にダブルシェードをお取付けしましたが

とてもスッキリした感じで、白い壁にも良く合い、清潔感もあって

とても素敵です

 

「リーフ柄」のカーテンは、リビングが明るい感じになり

他のお客様にもおススメしたいと思いました

 

W様、有難うございました

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です