菜の花畑

CIMG3221昨日は、朝から暖かくとても良いお天気でした

ね~

日曜日でしたが・・・少し早起きをして、岐阜方面に

ドライブに行きました

 

途中、とても綺麗な「菜の花畑」を見つけました

 

CIMG3222「菜の花」って、こんなに伸びるのと思うぐらい

傍まで行くと背丈があり、とても上から撮れる状態

ではありませんでしたので。。。

下から見上げて撮りました

 

これはこれで良い感じ・・・少しは写真の腕

上げたかしら・・・(笑)

CIMG3227

本当は、他にも載せたい写真があったのですが

また、ズームして撮った為、サイズオーバーに

なってしまいました

 

最近、心に響いた言葉。。。

「完璧にしようとすると疲れてしまうけど、ベストを尽くす事は出来る

如何ですか

因みに、この写真の事を言っている訳ではあるませんよ~(笑)

家事も仕事も母親、妻も。。。完璧には出来ませんが・・・「ベストを尽くして」頑張りたいと思います

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a