春色かごバッグ

CIMG3210まだ外の風は冷たいですが・・・に乗っていると

汗ばむほどです

今日はN様の「新作バッグ」が出来ましたので

いくつか御紹介させて頂きますね

こちらは、春らしいグリーンの花が沢山付いた

です。

 

CIMG3209

そして、こちらはグレーの少し大人っぽい薔薇が

付いたバッグ。。。

写真では分かりにくいと思いますが、薔薇の横に

キラキラ、ラメの入ったお花が2つ付いていて

とても素敵なんですよ

 

CIMG3214

 

このバッグは、前回ピンク色のMサイズの物を

紹介させて頂きましたが、その色違い(Sサイズ)に

なります。

Mサイズのバッグは「覚王山祭り」の初日に売れた

そうですよ

 

私が一目見て「素敵~」と思ったバッグは、大体すぐに売れてしまいます(笑)

一点物が多いし、お花も常に同じ物があるわけではありませんので、本当に「出会い」だなぁ~

つくづく感じてしまいます

皆さんも「ビビッ」と来たバッグがありましたら、お早めにどうぞ。。。(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です