覚王山祭り

CIMG3191昨日、午後から少しだけ「覚王山祭り」に行って

参りました

「春の嵐」と言うだけに、風が冷たくゴー

という音の後に、凄い「強風」が吹き荒れ

あちらこちらで、物が飛んだり「タープ」が倒れ

そうになる為、皆で支え合ったりと・・・

 

なかなかハプニング!?も多い中、楽しめた「お祭り」でしたよ~

CIMG3189N様と一緒に出店されたT様は「カエルの小物」が

とっても上手な方で、おまけに初対面の私にも

気さくに話して下さり・・・最初にお会いした時から

話が弾んで、盛り上がってしまいました

「カエル」は「お金が返る(カエル)」とも

言って「縁起が良い」みたいです

 

上の写真の「唐草模様のショルダーバッグを下げて、夫に集金に回ってもらうと良いかしら~」なーんて

冗談言って、皆で笑ったり・・・短時間ではありましたが、また新たに「素敵な出会い」もあり、とても楽しい時間

を過ごさせて頂きました

私も娘と兼用で「ピンクの水玉模様のカエルちゃんのポーチ」を買いました

やはり、手作りの物は「作った方の「温かみ」が感じられて良いですね~

CIMG3195

向いの「ホットドッグ屋さん」のワンちゃん

何か着ている!?と思ったら。。。

これぞ本当の「ホットdog」(笑)

帰り間際に、N様が教えてくれましたので

パチリ。。。

お陰様で「良いブログのネタ」が出来ました(笑)

 

N様、T様。。。「春の嵐」の中、お疲れ様でした

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です