100円ショップ恐るべし

CIMG3065今日は、昨日の風の冷たさが嘘の様に穏やかで

暖かく、良いお天気です

先日、用事で岡崎方面に出掛けた帰りに

「3月1日OPEN」という100円ショップの

旗が風になびいているのを見つけて立ち寄って

みました

 

今年の私の目標は「断捨離」。。。と言うこともあり

目的の物が無い時は出来るだけ行かない様にしていましたが・・・

久しぶりに入ってみると。。。宝の山(笑)

と、までは行きませんが・・・便利な物が沢山あって、つい「あれも、これも」欲しくなります

上の写真の物は、私の好きな「小花柄(薔薇)」のポーチとブックカバーです

私も少しだけ、小物は手作りしますが・・・この「ブックカバー」縫製もなかなか綺麗で裏地(水色のストライプ)まで

付いていてお洒落です

「ベージュのポーチ」は、また別のお店で買った物ですが、私が見つけたら娘も欲しがり・・・

私は「デジカメ」、娘は「ウオークマン」を入れて重宝しています

100均。。。「恐るべし」ですねぇ~

皆さんも、ちょっと覗いて見たくなりませんか(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です