CIMG3111今日から4月ですね

ブログを始めて、ちょうど一年が経ちました

一年前のブログを見てみたら。。。

やはり桜の写真でしたが、まだ満開ではなかった

様です。

実家の近くに「桜の名所(山崎川)」があり、昨日

用事で行った時に、ちょうど桜(ソメイヨシノ)が

満開で綺麗でしたので、皆様にもお見せしたくて沢山写真を撮りましたが・・・

CIMG3112

望遠で撮った為か。。。

お気に入りの写真が「サイズオーバー」でブログに

アップする事が出来ませんでした

 

あんなに張り切って撮ったのに・・・(笑)

ショックです

 

ちなみに・・・ソメイヨシノの花言葉は「優れた美人」だそうです。素敵ですね~

 

CIMG3116昨日は「花曇り」で少し肌寒いぐらいでしたが

「満開の桜」は本当に綺麗で、子供の頃は当たり前

の様に眺めていた「桜」でしたが。。。

大人になってから改めて見ると、感慨深く

「日本人に生まれて来て良かった~」と

つくづく思います

 

ブログを始めてから・・・この一年を振り返ってみると

本当に色々な事がありました

仕事を通じての出会い、講習会、子供の学校での出会い。。。

特に、この一年は素敵な方と出会える機会が多かった気がします

いつも私のブログを楽しみにして下さっていた「友人」「従妹」・・・

そして。。。

今、このブログを見て下さっている皆様に、心から「感謝の気持ち」で一杯です 本当に有難うございます

この4月から、また「初心」に戻って仕事もブログも頑張りたいと思いますので、宜しくお願い致します

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です