衣替え

CIMG3068桜が、ほぼ満開になりました

 

こちらは、皆様お馴染みの「ダッフィ」と

「シェリーメイ」です

昨年のクリスマスに「ディスニーシー」に

出掛けた時に購入したを着ていましたが、

さすがに、最近は「暑苦しく」思えてきて

新しい服が欲しいなぁ~と思っていたところ。。。

CIMG3071

ちょうど、妹が行くと言うので、春用の

買って来てもらいました

やっぱり、可愛~い

なんと「シェリーメイ」ちゃんの服は、私の大好きな

花柄なんです

 

何だか、衣替えをしただけで気持ちまでウキウキします

 

CIMG3074こんなに可愛い缶に入った「ストロベリー

チョコレート」と「シェリーメイ」のストラップを

お土産に貰いました

 

いくつになっても可愛いグッズには、テンション

アップしてしまいます

また、行きたいなぁ~

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です