東京のお土産

CIMG3034今年は「花粉症」が酷く・・・

お花見も「マスク」や「花粉症用メガネ」をしてみえる

方が多い気がします

 

お友達のYさんが、今日、東京のお土産を沢山

届けて下さいました

「ごまごまたまご」と可愛いキティちゃんの

「かりんとう」。。。袋に私の大好きな薔薇の絵が付いています

CIMG3035そして・・・娘が、幼い頃から集めている「ご当地キティちゃん」の

シャープペン

娘が袋から出さないで。。。と言うので、分かりにくいかも

知れませんが、スカイツリーを抱っこした「キティ」ちゃん

とても可愛~い

名古屋の「ご当地キティちゃん」は「天むす」や「ういろう」など

があるんですよ

ボールペンだと、いつか出なくなってしまうので「シャープペン」を

集めているところが。。。何だか娘らしくて笑えます

もうかなりの数が集まりましたが、それぞれに可愛いので、大人の私でも、つい買いたくなります

Yさん、素敵なお土産をありがとうございました

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です