新作かごバッグ

IMG_2211今日はN様の新作かごバッグの御紹介を

させて頂きます

こちらは、とても春らしい「ピンク」のレースの

「かごバッグ」。。。

今回、初めての試みで、お花をカゴの真ん中に

付けてみたそうですが・・・流石、センスの良さが

光っています

 

IMG_2214この黒のビジューの「かごバッグ」は、

前の物より、更にフリルが沢山付いて

バージョンアップしていますよ

 

どれもこれも本当に可愛くて。。。

いくつ持っていても欲しくなります

上の写真のバッグはMサイズ、下はSサイズです。

 

IMG_2209N様より、こんなに可愛い「パンダ」のクッキーも

頂きましたよ

 

中を開けてみると。。。

ちょっと「の吊り上がった」パンダが出て来て

「怒っている様に見える」ところが、何とも可愛

らしくて、N様と一緒に笑ってしまいました

タイムに美味しく頂きました

N様、今回も素敵な新作バッグを作って頂き、有難うございました

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a