花盛り

IMG_2195今日は朝から風もなく、ぽかぽか陽気ですね

前にお隣ののK様に作って頂いたパンジー

と葉牡丹の「寄せ植え」もたっぷりの日差しを

浴びて、こんなに綺麗に咲いています

 

流石。。。ガーデニングが御趣味のK様だけあり

「寄せ植え」のセンスもさることながら・・・

一つも花が枯れる事なく、とても元気に咲いていて、今が一番の「花盛り」です

IMG_2205

「ちびちゃん」も、お天気が良いから外に出たいのか

ウインドウから、飽きる事なくじーっと、外を眺めています

 

先日、そんな「ちび」を見て可哀相に思った私が、夫に

「ちびにリードを付けて散歩しようか」と提案したところ・・・

の散歩なんか見た事ない」と却下されました(笑)

 

東京では、もうすぐ桜が「満開」との事。。。

こちらは、あと一週間ぐらいかなぁ~??  何だかウキウキします

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a