お気に入りの場所

CIMG2986今日も暖かくて気持ちの良い一日でしたね

うちの「ちびちゃん」の最近のお気に入りの場所と言えば・・・

お店のウインドウの中なんです

が走って行くのを見たり、の散歩するのを見る

のが大好きみたい

 

先日、夫が店の向えにある「コンビニ」で買い物をして

ウインドウの中を、ふと見ると。。。

 

「ちびちゃん」が、まるで「招き猫」の様に身動き一つせずに外を眺めているのを、私に教えてくれたので

思わず、外に出てを撮りました。

CIMG2988

私が外から覗いたから、ビックリしたのか

お店のテーブルの下に隠れてしまいましたよ

相変わらず、ビビりちゃんです(笑)

 

こんな調子で「ちび」は元気です

本当の「招き猫」になってくれたら嬉しいのですが。。。

 
ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です