春の新作かごバッグ

CIMG2980

最近、また少し寒くなって来ましたね

皆さん、体調など崩されていませんか

今年は例年より「花粉症」も酷い方が多いと

聞いています。

娘も今年から「花粉症」にかかってしまった様

です

 

今日はN様の「新作かごバッグ」の御紹介をさせて頂きますね

CIMG2981

春らしいピンクとアイボリーが、とっても素敵です

リボンの感じが、今までと違い・・・

またまたラブリーなんです

N様のバッグは、いくつか持っている私ですが

「新作」が出る度に欲しくなってしまいます

 

CIMG2985こちらは、水玉リボンがアクセントになっています。

白いかごに水玉の組み合わせが、とても爽やかで

これからの季節にピッタリです

 

4月6日(土)~7日(日)

覚王山春祭りに出店される予定ですので、また

宜しければ、遊びにいらして下さいね

私も、お手伝いに伺えたら行きたいと思っています

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です