春色の。。。

CIMG2935

こちらは、N様の「春色ストローかごバッグ」です

お花の色が、とても可愛く見ているだけでテンション

が上がります

 

「お花見」の時に持って行ったら、注目される事

間違い無しです

 

CIMG2938

この玄関マットは「ミントン」の物。。。

淡いピンク色が「春らしく」優しい感じ・・・

イチゴの柄が、とても可愛いですよ~

サイズは55×85です。

新築のお祝いにも喜ばれそう

 

 

CIMG2939そして、こちらは前にも御紹介させて頂いた

S様手作りの「ダイエットスリッパ」です

 

大きなお花の物は「新作」ですが・・・

もしかしたら・・・限定1個

履き心地が良く、私も、もう3足目。。。

次は、この大きな花を狙っていますよ(笑)

とにかく、スリッパに可愛いお花が付いているだけで幸せ気分になれるから「おススメ」です

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a