講習会(第8回)

IMG_2158今日は二男の高校の卒業式でした

私自身は、なかなか学校に行く機会がありません

でしたが、卒業式では生徒それぞれが「晴れ晴れ」

とした笑顔で、卒業式後の「花道」を担任の先生と

腕を組んで嬉しそうにスキップする女子生徒もいて

改めて、素敵な学校に3年間通わせて頂いた事に

感謝の思いでいっぱいになりました

CIMG2877

 

話は変わりますが。。。

昨日、お店でN様の講習会がありました

素敵な「薔薇の壁飾り」を作りましたよ

今回、N様の娘さんの習い事関係のお友達や私の

30年来!?の親友も初めて参加して下さり

 

作品を作り終えた後の「の時間」では、笑いが絶えず楽しい時間を過ごす事が出来ました

IMG_2169

 

出来上がったのが、こちらの作品です

やはり、自分で苦心しながら作った作品は

出来た時の感動が大きく・・・

何と無く「愛着が湧く」から不思議です

 

 

IMG_2166

こちらは、O様が作られた色違いのグリーン系の

壁飾りです

欲深な私は、どちらも欲しくなってしまいます(笑)

また新たに素敵な出会いもあり

とても嬉しく思っています

 

 

N様、今回も素敵な講習会を有難うございました

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です