コットンパールのイヤリング

CIMG2872今日は、数日前の寒さが嘘の様な、ぽかぽか陽気

です

一昨年、お店の講習会でビーズの講師をして

頂いた義姉より素敵な「コットンパール」の手作り

イヤリングを頂きました

 

「コットンパール」は、従妹のAちゃんにも

「軽くて良いよ」と勧められていて、東京で会った時に「ビーズのお店」にも連れて行ってもらったのに。。。

迷いに迷って買わずに帰って来たので、このイヤリングを頂いた時は、とても嬉しく思いました

シンプルで、どんな服にも合わせ易く、金具にゴムも付いている為、耳も痛くなりません

ゆらゆらと揺れる感じも、可愛くて好きです

右の物は、前に義姉の講習会で作った「ネックレス」とお揃いの「天然石」で作って頂いて、とても気にっていましたが・・・

最近になって片方だけ落としてしまいましたので新しく作って頂きました

今度は落とさない様、気を付けたいと思っています

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a