桜もち

CIMG2849「桜もち」と言っても「桜餅」ではありません

「チロルチョコレート」。。。

先日、コンビニに振り込みの用事で行ったところ

レジの隣に置いてある「桜もち」と言う物に

が釘づけになり・・・私にしては珍しく

「大人買い!?」してしまいました(笑)

 

レジのお姉さんにお聞きしたところ。。。

季節限定らしく・・・「箱買い」するお客様もいるそうです

チョコレートの中に桜もちが入っていて、甘じょっぱい感じです。

「季節限定」とか「期間限定」と言う言葉に弱い私。。。

先日、従妹のAちゃんにハーゲンダッツの「レアチーズケーキが美味しいよ」と教えてもらい

早速買いに行きました

レモンの風味が効いていて、期待を裏切らない美味しさでしたよ

ハーゲンダッツのアイスクリーム・・・個人的には「パンプキン」と「モンブラン(期間限定)」が好きです

皆さんも、自分への頑張ったご褒美に是非食べてみて下さいねっ(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です