指なし手袋

CIMG2827今日は、朝から良いお天気です

昨日の夕方、前にカーテンのお仕事をさせて頂いた

O様が用事で、ご近所に来られたと言う事で、お店

に顔を出して下さいました

お仕事を通じて親しくさせて頂き、最近どうされて

いるかな~と気になっていましたので、久しぶり

に、お話しが出来て本当に嬉しく思いました

O様は笑顔がとても素敵な方で、初めてお会いした時から何と無く気が合い、不思議な御縁

感じています。

 

こちらの写真は、従妹のAちゃんが先日してくれた物です

「指なし手袋」・・・私が好きなファーも付いていて、とってもラブリーです

指が無いと寒い様に感じますが、中は「ボア」になっていて、とても温かいのです

先日、開催された「東京ドーム」の展示会で気に入り「お揃い」で買って、送ってくれました。

いつも私の事を気遣ってくれるAちゃん、本当にありがとう

大切にしますね

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です