ヴァーティカル

CIMG2834今日は、朝から冷たい雨が降っています

皆様、風邪など引かれません様に。。。

温かくしてお過ごし下さいね

 

今日はフラワーアレンジのレッスンに行って参りました

今朝、H先生より「会館の暖房が壊れているので沢山着て来て

下さい」とメールを頂き・・・

ロングダウンにマフラーを巻いて行きましたが、厚着して行った

にもかかわらず、雨降りで気温も低く、レッスンが終わった頃には

手足が冷え込んでいました

CIMG2835

今日は「ヴァーティカル=垂直」(基本スタイル)のレッスンでした。

先生が丁寧に教えて下さり、苦心しながら何とか出来ましたが

出来上がってみると、何だか。。。

本当はみたいな三角形になるのですが、私のアレンジは、まるで私の体型か

と思う様な形です(笑)

 

復習も兼ねて、に帰って活け直しました

上が「かすみ草」を入れる前の写真です。

後から見たら恥ずかしい様な作品かも知れませんが・・・証拠として残して置きたいと思います(笑)

CIMG2817

そして・・・

またまた、帰りにH先生に美味しい手作りクッキーを

頂きました

 

もちろん、全部一人で頂きましたよ~(笑)

今日も素敵なレッスンを有難うございました

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です