常に心掛けたい事

CIMG2495今日は朝から良いお天気です

早く暖かくなると良いですね~

 

こちらは昨年末、子供達を連れて東京に行った時、

「新しくなった東京駅を見て帰ろう」言う事になり

「お上りさん」丸出しで、スーツケースを引いて

駅の回りをウロウロしながら、撮影した物です(笑)

 

CIMG2489私が尊敬する、ある会社の社長さんが、

常に手帳に書いて、心掛けている事。。。

 

1、何があっても前向きに考える。

2、人の悪いところより良いところを見る。

3、常に気分を楽しい方に持っていく。

4、何かあった時ほど有り難いと思う。

CIMG2496

5、常に感謝出来る自分でいる。

6、人に後ろ指を指される生き方をしない。

7、何事も一生懸命にやり中途半端にしない。

8、笑顔でいる努力を惜しまない。

まだまだ、沢山ありますが・・・

私の心に響いた8項目を挙げてみました

 

忘れない様・・・私も手帳に書き、常に心掛けたいと思っています

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a