フラワーマルシェ

11日(祝)の午後から、友人と二人で

「フラワーマルシェ」に行って来ました

薔薇、カーネーション、蘭など。。。

沢山の綺麗な花があり、最終日と言うこともあって

お花の苗が半額で買えました

 

 

私が買ったのは「プリムラ・ジュリアン」のバラ咲きです

そして「ガーデンシクラメン」と「金の なる木」。。。

「金のなる木」は、前に義母が育てていましたが

枯れてしまいましたので「再チャレンジ

今回は枯らさない様に育てたいと思います(笑)

 

私の大好きな「薔薇の小物」のお店も出店していて

雑貨も少しだけ購入しました

気がついて見ると。。。

ピンクのお花ばかり

「プリムラ・ジュリアン」の花言葉は・・・

「運命を開く」「可憐」「永続する愛

素敵です

 

 

「フラワーアレンジ」や「寄せ植え」の講習会もやっていましたので、次回も行けたら、是非参加してみたいです

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a