最近、はまっています!!

今日はバレンタインデーですね

毎年の事なのですが。。。

娘の友チョコ作り25人分(25個×2)のお手伝いで・・・

少々寝不足です

 

最近、私が「はまっている物」。。。

それは、コンビニの「ティラミス」

店に居ると・・・つい、運動不足になりがちな為

出来るだけ「甘いもの」は控え目にしていますが・・・

一度はまると、つい続けて食べてしまいます

 

そう言えば・・・

前は「プリン」や「ロールケーキ」にも、はまりました

この「ティラミス」は、なめらかな上にスライスした薄いチョコが入っていて・・・その触感がたまらないのです

「ふわっと口どけ ティラミス」皆さんも、お試しあれ~

のすぐの前に「コンビニ」がありますが。。。そちらの「回し者」ではありませんので・・・悪しからず(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です