「ちび」ではありませんが・・・

先日、N様に頂いた「チョコレート」の可愛い箱

 

娘が言う通り、よく見ると・・・

「ちび」とは違いますが、あまりにも可愛くって

お店に飾ってあった「フォトフレーム」に入れました。

 

 

でも「ちび」も「親の欲目」かもしれませんが。。。なかなかの「イケメン」なんですよ

 

こんな感じで、裏の駐車場に「ひょっこり」顔を

出したのが、最初の出会いでした

今、見ると・・・とっても可愛い~ 

でも「子猫」の時期って短くて。。。

今では、まるで「トトロ」の様になってしまいました

 

もうすぐ「ちびちゃん」も1歳になります

月日が経つのは、本当に早いです

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です