身体の断捨離

私の今年の目標の一つである「断捨離」。。。

今のところ、少しずつではありますが順調に

実行出来ています

 

ただ、実行出来ていないのが「身体の断捨離」・・・

日頃の運動不足が気になっていて2年程前から

始めた「カーヴィーダンス」。。。

どんな「ダイエット器具」を購入しても続かない私でしたが、この「カーヴィーダンス」だけは、無理なく続いていました

ところが。。。

昨年12月頃から仕事が忙しくなって来たのを良い事に、少しずつサボり出した結果・・・

せっかく減りかけていた体重が・・・大変な事になっていました

「継続は力なり・・・」と言いますが。。。本当に反省しています

と、言うことで。。。昨日から、また再開しました

「身体の断捨離」も忘れずに、頑張りたいと思います

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です