久しぶりに・・・

前、東京に行った時に、従妹のAちゃんに

連れて行ってもらったビーズ屋さんで買った

材料。。。

なかなか、手つかずでしたが、今日思いたって

店番をしながらイヤリングを作りました

 

 

ビーズアクセサリーがブームだった頃、時間が経つのも忘れるぐらい熱中して作っていた私。。。

有り難い事に・・・まだ老眼は大丈夫ですが、最近「根気」が無くなりました

本当は、息子と娘の入学式用に、コットンパールの

ネックレスを作りたいのですが。。。

ビーズ屋さんで「材料」を見ていても昔の様に

「購入意欲」が湧いてこないんです

 

歳のせいとは言いたくないけど・・・

やはり。。。(笑)

 

でも、出来上がってみると意外に楽しい

 

こんな簡単な「イヤリング」なら時々、作っても

良いかなぁ~

 

また機会があったら「コットンパール」のロング

ネックレスにも挑戦してみたいです

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a