春色の・・・

今日の午前中、久しぶりにフラワーアレジメントのレッスンに

行って参りました

今日は、なめらかな「卵型」の曲線を表現する「オーヴァル」という

「基本スタイル」のレッスンでした。

いつもは、そんなに難しいと思いませんでしたが・・・

今日は出来上がった作品を見ても何故か。。。

「卵型」って自分が思っていたより難しい・・・

に帰って、もう一度活け直して復習」して見たら、前の花より

小さくなってしまいました

「失敗は成功のもと」とも言いますし・・・

基本を忘れずに、次回チャレンジします

 

一緒にレッスンを受けている友人のTさんから

素敵なを頂きました

「オーガニックコットン」のとても肌触りが良い

「ハンカチ」です

私が大好きな「ピンク」それも「桜」の花が沢山付いていてテンション上がります

今年は知り合いの方に「受験生」が多いので・・・このハンカチの様に「桜」か沢山咲くといいなぁ~

春が待ち遠しいです

 

追伸。。。N様の講習会の日にちが2月28日(木)に決まりました。

皆様の参加をお待ちしております

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a