壁飾り(講習会)

今日は「センター試験」の日ですね

 

お友達の息子さんや娘さんの中にも、何人か

試験を受けてみえる方がいるので。。。

今日は朝から「皆さんが日頃の実力を思う存分

発揮出来ます様に・・・」と祈っています

 

昨日、N様が今度「講習会」で教えて下さる素敵な「壁飾り」の見本を持って来てくれました

ベロア調のピンクの生地が、とっても可愛く、高級感もあります

お花も沢山付いていて、玄関やリビングに掛けても華やかになると思いますよ

大きさは・・・縦19センチ、横14センチです。

ブログに「近々」と書いてしまい・・・N様を慌てさせてしまいましたが。。。(N様、ごめんなさい

皆様のご都合も考えて・・・2月末頃を予定しております

定員は7~8名程となります。

また日にちが決まり次第、ご報告させて頂きますね

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です