大人可愛い

先日、ネイルチェンジに行って来ました

今回は大人しいベージュに両手の薬指だけ

「ブチ」柄にして頂き「大人可愛い」感じ

になりましたよ

 

私にしては珍しいデザインですが、ちょっと

気分が変わって良い感じです

私もこのネイルの様に「大人可愛い女性」を目指していますが。。。

現実は。。。程遠い様です(笑)

ネイリストのM様とも「私達ぐらいの歳になると、内面的な物が外観に表れるのよねぇ~」と言う話になり・・・

改めて、内面を磨く様に「努力」しなくては。。。と思いました

よし将来「可愛いおばあちゃん」と言ってもらえる様に頑張るぞ~(笑)

M様、今回も素敵なネイルを有難うございました

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です