今年の目標

毎年、日記代わりに「家計簿」を付けている私。。。

いつもは、前の年に買って用意して置くのに、

すっかり忘れていて、慌てて買いに行ったら

生憎、いつも使っている物はありませんでしたが

こんな可愛い「フェイラー」の「家計簿」を

見つけました

 

私は「家計簿」と言っても、ただ金額を記入するだけで、一向に「節約」出来たためしがありませんが。。。

何と無く、毎年つける習慣があり、買っています

この「家計簿」・・・

中も月毎に柄が違い、とっても素敵なんです

何だか、見ているだけでテンション上がります

 

昨日、ヨガの先生が「今年の初めに、目標や

やりたい事を決めて紙に書くと良いですよ

 

「年の初めに自分の心に種を蒔いて、一年で芽を出せると良いですね」と素敵なお話をして下さいました

そして「いつでも自分自身が自分の一番の味方であり、理解者でいて下さい」とも言ってみえました

自分を大切にする事で他の人にも優しくなれると・・・

私の今年の目標は。。。

「皆さんに喜んで頂けるインテリアの仕事を学ぶ事」「無駄買いをしない事(笑)」かな・・・

後は「断捨離」。。。これは、毎年掲げている目標ですが・・・いつも達成出来ていません

今年こそは、紙に書いて頑張ってみたいと思います

皆さんにも、言っちゃったしねぇ~(笑)

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a