RED

今年も残すところ、あと10日ほどになりました。

12月は「師走」と言うだけに、毎日が駆け抜ける

様に過ぎて行くので・・・

まだ年賀状書きに、大掃除が出来ていない私は

少々、気持ちが焦っております

クリスマスとお正月が近い。。。と言うこともあり

今回のネイルは「赤」にして頂きました

私にしてはネイルの「赤」は珍しいのですが・・・

「赤」と言っても、ワイン色に近い落ち着いた「赤」で、とても気に入っています

ネイルは「自己満足の世界」と聞いた事がありますが・・・本当にその通りかもしれません。

選ぶ色やデザインに、その人の性格とか、その時の心情が表れている様な気もします

もし、誰かに見抜かれているとしたら。。。「怖いですね~」(笑)

M様、今回も素敵なネイルを有難うございました

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です