クリスマスツリー

先日、名古屋でも初雪が見られました

雪を見るのは好きですが。。。

年々、寒さが苦手になる私・・・

朝、布団から出るのが辛い毎日です

 

今年も残すところ20日程となり、何と無く気忙しい毎日ですが

忙しい中でも、自分の楽しみの時間はキープしています(笑)

と、言うことで・・・

昨日は午前中に目の回る様な用事を済ませて、午後から

フラワーアレンジのレッスンに行って来ました

今回はプリザーブドフラワーのツリーを作りましたよ

ここ数日、仕事や私用で色々あり・・・少々お疲れ気味の

私でしたが。。。

先生の明るい笑顔と楽しいお話を聞きながら、作品を作って

行く内に、先生のオーラからパワーを頂いたのか

とっても元気になりました

こちらのツリー。。。表と裏の表情が違います

本当は、どの角度から見てもいい形に作るのが良いので

しょうが・・・

気づいた時には、沢山あった材料を全部使い切っていました(笑)

「失敗は成功のもと」とも言いますし。。。

お店には、表と裏を時々替えて飾りたいと思っています

次のレッスンは、年末に生花の「お正月花」を教えて頂きます

H先生、今回も楽しいレッスンをありがとうございました

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です