素敵なリビング

日毎に寒くなって参りましたが・・・

皆さんは体調など崩されていませんか

今日、友人のSさんにで採れたという新鮮で

美味しい蜜柑を頂きましたので、ビタミンをたっぷり

摂って風邪をひかない様に気を付けたいと思います

 

先日、お店のホームページを見て名東区にお住まいのA様よりを頂き、引っ越し先の閑静な住宅街にある

素敵なマンションのリビングのタテ型ブラインドのご注文を頂きました

最初、奥様は家具の色に合わせてベージュ系の色

をお探しの様でしたが。。。

見本帳だけでは、生地の感じが中々分かりません

ので、数点生地見本をお持ちして見て頂きました。

ご夫婦で色々と相談され、最終的に「タチカワ

ブラインド」の「アイボリー」の無地を選ばれました

が、クロス(壁紙)の色にとても馴染み、スッキリした

印象になり、奥様にも喜んで頂きました

A様は、1歳になるとても可愛いらしいお嬢様がいらっしゃいます

先日、お引越しも無事に終わられたとのメールを頂きましたので、南向きの日当たりの良いリビングで

お嬢様と素敵な日々を送られている事と思います

A様は前々から「シュガークラフト」にもご興味があるとの事ですから。。。

機会がありましたら、また講習会にも是非参加して頂きたいと思っております

A様、ありがとうございました

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a