プリザーブドフラワー

いつも声の高い「ちびちゃん」の声が、かれていて

「ちび」と呼ぶと「ニャア~ゴ」と低い声で

返事をしますが、風邪を引いてしまったのかしら

それとも「声変わり」まさか。。。

猫も声変わりってあるのかしら・・・(笑)

 

一昨日、フラワーアレンジメントのレッスンに行って来ました

今回は「プリザーブドフラワー」でしたよ

綺麗なグリーンのフォトフレームに、お花の材料をグルーガンで付けていくのですが・・・

あまりの楽しさに、子供の様に夢中になって作業をしていました

作品が出来た後に、先生手作りの美味しいパンも頂きました

とっても柔らかく美味しいパンでしたので、先生に伺うと。。。

お花の他にもパン・ケーキ・ピアノも教えてみえるそうです

とてもパワフルな先生のお話を聞いていると、私まで元気を頂けますし、

沢山の人と出会う事や、常に向上心を持つ事の大切さを改めて教えて頂きました

H先生、有難うございました

来週のフラワーアレンジメントも楽しみにしています

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です