フリフリファーバッグ

こちらはN様の新作フリフリファーバッグです

 

ラビットファーとフリルが交互に付いた

とってもラブリーなバッグで、、色といいこのフリル

といい・・・私の好みにピッタリでビビビッと来て

しまいました

 

でもN様は、どんどん素敵な作品を作って下さるので今回は、ちょっとだけ我慢していますよ~(笑)

こちらは色違いの黒です

黒も素敵でしょ

写真の物は両方とも「Sサイズ」ですが、上の

ゴールドのカゴは少し大きめになっています。

荷物を沢山持つ方は「Mサイズ」が使い易いと思い

ます。

 

可愛くお洒落に持ちたいなら「Sサイズ」。。。

気軽に普段どんどん持ちたいなら「Mサイズ」。。。   私は両方を使い分けていますよ~

N様、今回も素敵なバッグを作って下さり有難うございます

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です