スタイリッシュなネイル

随分、冷え込みが厳しくなって参りましたが

皆様、お風邪など引かれていませんか

先日、M様にネイルチェンジをして頂きました

シュガークラフトの講習会で久しぶりに会えた友人

が、とっても素敵なネイルをしていたので

今回、同じデザインの色違いでお願いしました。

 

2日後に法事を控えていましたので、少し大人しい色にして頂きましたが。。。

これが、なかなか好評でインテリアのお客様にも褒めて頂き、とても嬉しく思っています

前にも言いましたが・・・「その時のネイルが一番好き」と言う気持ちは、今でも変わりません

その時の自分の気分に合ったネイルと言う事もあるのかもしれませんが。。。

かなり「お得な性格」だと自負しています(笑)

 

先日で三輪明宏さんが言ってみえた言葉。。。

「幸せは、ずっと長く続くものではありませんでも、続ける方法が一つだけあります

それは人に感謝をすることです

全く同じ文章では無かったかも知れませんが・・・  素敵な言葉だと思いました

幸せって、他の人が決めるものでも感じることでもなく・・・

自分自身が思う事・・・

どんな時でも幸せを感じられる様に、全ての人に「感謝」の気持ちを持ち続けたいと改めて思いました。

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です