パソコンがインフルエンザ!?

早くも11月になりましたね~

皆様、お変わりございませんでしたか

しばらく、ブログのお休みを頂いておりましたが

また今日から再開しますので宜しくお願い

致します

 

何故、お休みしていたかと申しますと。。。

私の体調が悪かった訳でも旅行に行っていた訳でもなく、突然にウィルスが入ってしまい、昨日やっと復活しました   パソコンのインフルエンザとでも言ったところかしら・・・(笑)

ブログのお休みの間にN様のファーバッグや

M様のネイルの写真なども撮りましたので、

また順番にご紹介させて頂きますね 

 

こちらの綺麗な紅葉は岐阜県の「行基寺」にて

昨年11月の下旬に撮った物です

(写真に日付が入っていますね~

これから、紅葉の綺麗な季節・・・

有り難い事ですが、最近は休日も仕事が入る事があり、あまりゆっくり過ごせていませんので

のんびりドライブがてら紅葉を見に行きたいと思っていたところであります

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a