いっしょにいさせて

だんだん肌寒くなって参りましたが、皆さんは

お変わりございませんか

うちの「ちびちゃん」は私がお店でをしている間

日当たりの良い椅子の上で気持ち良さそうに

「お昼寝」しています

猫は気ままで良いですねぇ~

 

昨日、「カーテンと絨毯」のお仕事をさせて頂いた

ご近所の お客様がお店に来て下さり、素敵な

を頂きました

「いっしよにいさせて」と言う「可愛い野良猫ちゃん」

が沢山載った「写真集」です

 

 

その奥様(Y様)も猫が大好きだそうで、うちの「ちび」の事もブログで見て下さったそうです

Y様は「お近づきのしるしに。。。」と言って、

このを私にして下さいましたが・・・

とっても素敵な言葉で感激しました

の題名・・・「いっしょにいさせて」も

可愛いですよねっ

写真、一枚一枚にも素敵な言葉が添えられています。

 

その中でも私が気に入った言葉。。。

「友はどんなときにも愛するものだ。兄弟は苦しみを分け合うために生まれる。」

「愛は寛容であり、愛は親切です。また人を妬みません。愛は自慢せず、高慢になりません。

・・・・・・愛は決して絶えることがありません。」

「夕暮れには涙が宿っても、朝明けには喜びの叫びがある。」

如何でしょうか   素敵な言葉ですよね

Y様、可愛い写真集を有難うございました。大切にします。

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です