ファーバッグ

日中は、まだまだ暑い日もありますが

朝晩は、かなり涼しくなりましたね~

10月と言えば、衣替えの季節ですし、

涼しくなってくると、そろそろファーバッグの

出番です

 

こちらは、N様手作りのファーバッグです

本物のラビットファーが付いていて、とても手触りが良いですよ~

実は、これは私の私物なんですが・・・

使い易くて、どんな服装にも合います。

 

先日、友人のS様が自分への日頃のご褒美

として12月(クリスマス頃)に出来上がる様に

ご注文されました

 

S様は、お仕事をして見えるので、そう言うご褒美も素敵だなぁ~と思います

 

そして、こちらは先日出来立てホヤホヤ

ふわふわラビットファーが付いたかごバッグです

少し小さめですが、ベルベットのリボンで巻いた

取っ手がとてもお洒落で、ちょっとしたお出掛けに

持って行ったら可愛くて、一目を惹くのは

間違いなしです。

 

いつも素敵なバッグを作って、私を幸せな気持ちにして下さるN様に感謝しています。

 

ランキングに参加しています。応援の1クリックお願いします。

インテリア・雑貨 ブログランキングへ>/<a