ラビットファーのかごバッグ

まだまだ日中は暑いですが、朝晩吹く風には

秋の気配が感じられる様になって来ました

 

今日はN様の、この秋初の「新作ファーバッグ」

を、ご紹介させて頂きます

こちらは本物のラビットファーが付いていて

とても触り心地が良いですよ~

私も、いくつかN様のファーバッグを愛用していますが、どれも使い易くて「お気に入り」です。

こちらのファーバッグは「限定一個」だそうです

そう言われると。。。ちょっと、心が揺らいでしまう私ですが(笑)

ここは、心を鬼にして・・・皆様にお譲りしたいと思います

少し早いですが。。。奥様、彼女へのクリスマスプレゼントに

または、自分への「頑張ったご褒美」にお一つ如何ですか

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です