Newネイル

本当に毎日暑くて嫌になりますね~

昨日、3週間振りにネイルチェンジに行って

来ました

この前のネイル、かなり気に入っていて

また同じデザインにしたいぐらいでしたが・・・

ネイリストのM様がしていたパールピンクのネイル

が、とても感じ良かったので、今回は逆フレンチに

ゴールドのホロで太めのラインを入れて頂きました

夏は爪の伸びが比較的早い事もあり、いつもより短めのスクエアカットにして下さいました。

ジェルネイルは、個人的に2週間ぐらい経った爪の長さが一番好きです

スクエアカットは久しぶりですので、どんな感じに伸びるのか楽しみにしています

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です