NEW

今まで使っていたパソコンが古く、起動も遅かった

ので、先日新しいノートパソコンを購入しました

このブログを始めるのに、初めてパソコンを触った

私に機種など分かる筈もなく。。。

夫と息子(長男)に任せて選ぶ事にしました。

色ぐらいは私が選ぼうと・・・

夫が「白が綺麗かなぁ~」と言っているのを

押し切って「マゼンタ」にしたところ・・・

に帰って封を開けて、てっきり赤

と勘違いしていた私は「濃いピンクのパソコン」を

見てビックリ。。。

息子に「マゼンタってピンクだよ

って言われるし・・・夫に申し訳ない気持ちでしたが

 

「俺が持ち歩く訳じゃないから・・・」と言ってくれたので良かったです

何か買う時に「変な予感」はしていましたが・・・

私的には、とっても気に入った色なので全然問題ありませんが。。。

皆さんは、私みたいな失敗しない様にして下さいね~(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です