ご報告

今年のオリンピックは、皆に勇気と希望

そして沢山の感動を与えてくれました

 

「努力は人を裏切らない」と聞いた事が

ありますが、本当にその通りなのだと改めて

思い、私も年齢に関係なくチャレンジする心、

努力する姿勢を持ち続けたいと強く思いました。

この事とは、全く関係ありませんが。。。

先日、サマージャンボ宝くじで3000円が当たりました~

前に、ネイルにゴールドを入れると「運気が上がる」とお話しした事がありますよねっ

遠くに離れている親友も、偶然サマージャンボを買っていた事を知り、メールで確認した所

やはり3000円当たっていたそうです

「たかが3000円」って思われる方も見えるかも知れませんが・・・

私は、今までの人生の中で「宝くじ」を買ったのが2回ぐらいで

それも、たまたまスーパーの館内放送で「サマージャンボを買いませんか」と言っていたのが気になって

買った物でした。

3000円当たった友人がメールで「私達って昔から、そこそこ運があるよね~」と・・・(笑)

昔から大した努力をしているわけでも無く・・・そこそこ「運が良い」と言うのは本当に有難い事です

この3000円は、その友人に会えた時の代に、大切に保管しておこうと思います

先ずは、ご報告まで。。。(笑)