お気に入りの場所

毎日、暑いですね~

皆さん、お盆休みはどの様に過ごされましたか

私は毎年の事ですが・・・仏様のお供えの準備

などで、近場をで走り回る毎日でした

今日から、また気を引き締めて仕事頑張ります

 

うちの「ちびちゃん」も、お盆休みはなかなか家族に

かまってもらえず、こんな風に事務所のの横の

窓から外が見える「お気に入りの場所」で寝ている

事が多かったのですが、最近、もう一つ

「お気に入りの場所」が出来たんです

それは夫が書類などを入れて使っていたケースの中。。。

最近では目線も決まっていますよ

まだまだ手の掛かる子猫ちゃんですが・・・東京から帰省している長男にも懐いて、すっかり家族の一員に

なっています