新作かごバッグ

今回のオリンピックを観ていると、メダル獲得までに

親子愛、兄弟(姉妹)愛、夫婦愛など。。。

色々なドラマがあって、観ている私が感動して泣いて

しまいます

 

今日は久しぶりに、N様の「新作かごバッグ」から

特に「お気に入り」の三点を御紹介させて頂きます

こちらは、サテンの光沢のあるベージュの生地に

黒のレースを重ねてあり、この品の良さに、また

「ビ・ビ・ビッ」っと電流が走ってしまいました

 

 

これは色違いの白で、Y様が依頼されて作られた物

ですが、レースが繊細で高級感があり、また黒とは

全く違った感じで素敵です

 

本当にN様は後から、どんどん素敵なバッグを作られて

最初に見せて頂けるのが、私なので「の毒」なんです(笑)

 

そして、こちらは「カルメン」を思わせる様な真紅の薔薇が

付いたバッグ。。。

 

水玉のリボンを上手に合わせていていて、リボンを立体的に

付けているのも、N様のセンスの良さが出ています

 

これからの季節にも活躍しそうな色ですね~