寝姿

「寝姿」って。。。

もちろん、私でも娘のでもありませんよ~(笑)

いつも私がブログを書いていると、画面のカーソル

の動きが、虫か何かに見えるのか私の前に

立ちはだかって邪魔をする「ちびちゃん」・・・

 

静かになって、やっとが出来ると、やれやれして

いたところ。。。パタっと音がするので、横を

見たら、なんと「ちびちゃん」が夫のデスクの上で

寝ているではありませんか・・・

私は、子供の頃「手乗り文鳥」と「インコ」を飼った

経験しかないので、驚く事ばかり。。。

「飼い猫」って、こんな感じなんですかねぇ~

 

日に日に「人間化」している気がします     その内、人間の言葉喋ったりして。。。

手の掛かる子供みたいで、寝ている時が一番「天使ちゃん」です。