ちびちゃんと招き猫

皆さん、今年の夏はオリンピックで盛り上がって

みえますか

若い選手が活躍している姿を見ながら、親の様な

気持ちで見守っている自分がいて、ちょっと驚いたり

もします

それだけ歳をとったと言うことかしら。。。

うちの「ちびちゃん」最近は、お店の事務所で一日を

過ごす事が多いのですが、お気に入りの場所が

何と、本棚の上の「招き猫」の横なんです

 

時々、こ~んな無防備な格好で寝ていたりするので

ビックリしてしまいます

よく遊び、よく食べ、よく寝て・・・気ままな子猫です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です