NEWバッグ

今日は、久しぶりに姪が作った手作りバッグを御紹介させて

頂きます

こちらは、いつも姪のバッグを気に入り、買って下さっている

K様からご依頼を頂いたトートバッグです

 

姪のブログの写真を見て気に入られ、すぐに頼まれましたが

予想以上の出来栄えに、とても喜んで頂き、私も嬉しく思って

います

中は爽やかな水色の水玉模様で、鞄の中身が

見えない様に布が被せられる様になっていて

写真では分かりにくいですが、素敵な花のレース

も付いています

 

女性ならではの心遣いが、とても嬉しいバッグ

ですね

 

これは、赤い花が可憐なトートバッグ。。。

口が大きくて、沢山物が入るので、つい荷物が

多くなりがちな女性には嬉しいです

底が見せられなくて残念ですが、グリーンのインド綿が

使われていて、バッグにも芯がしっかり入れてあるので

型が崩れにくく、使い易いと思います

 取っ手が細くなっているのもお洒落です

このバッグは前に紹介させて頂いたバッグの

色違いで、大きいサイズです。

これからのシーズンにピッタリの色合いで、中も

綺麗な色のストライプになっています

姪もかなり気に入っているみたいで、自分用にも

欲しいと言っていましたが・・・その気持ち

私も、よ~く分かる気がします(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です