覚王山 夏祭り

今日から8月ですね~

夏休みの真っ只中です

今は子供達も大きくなり、少し楽になりましたが・・・

前は夏休みに入った途端に、早く学校が始まらない

かなぁ~と思っていた事を思い出しました(笑)

 

先月28日、29日に覚王山夏祭りがあり、いつも

かごバッグを作って下さっているN様が出店された

ので、28日の午後から私も行って来ました

春祭りとは違い、連日の猛暑で大変そうでしたが、

29日(日)は人出も多く、かごバッグや小物類も

よく売れましたと喜んでみえました

 

 

今回はN様の従姉妹のF様も一緒に素敵な「手作りかごバッグ」を出品されていて、より一層華やいで

素敵なお店になっていましたよ

来年の春祭りにN様が出店される様でしたら、ブログで早めに日程などもお知らせ出来たら。。。

と、思っております

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です