佐野ちびちゃん

またまた子猫の事で申し訳ありませんが・・・

昨日「ちびちゃん」をへ連れて行き、

うちの次女(メスなんです)にする事になりました。

の受付で「佐野ちびちゃ~ん」と呼ばれた

時には少し笑えましたけど。。。

初めての「予防接種」は嫌がって鳴くかな!?と

心配でしたが、一言を上げる事もありませんでしたよ

長男の時は、かなり泣かれて苦労しましたが・・・

なかなか根性の座った猫ちゃんで大人しいので

お医者様にも感心されました

 

あってに来てくれた「ちびちゃん」

お店の「看板ねこ」になってくれるかなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です